オートバイパネル
クロス・マーケティングでは、6万人以上のオートバイ保有者をアンケートパネルとして保有しています。「オートバイの保有台数」や「メーカー名」といったオートバイ保有者固有の情報も管理しています。
『特定のメーカーのオートバイを保有する20代の男性』といった、基本属性(性別、年齢など)とオートバイパネル特有の情報をかけ合わせた条件で、対象者を抽出し調査を実施することができます。オートバイに関するネットリサーチ、各種調査はクロス・マーケティングにおまかせください。
オートバイパネルの概要
性別や年齢といった基本情報だけでなく、オートバイパネル固有の属性情報で調査対象者を絞り込むことができます。 あらかじめ調査対象者の条件を指定できるので、オートバイに関する調査をスピーディーに進められます。
基本属性
- 性別
- 年代
- 居住地(都道府県)
- 世帯情報
- 子どもの有無
- 職業
- 年収/世帯年収
固有条件
- オートバイの保有台数
- 運転するオートバイの有無
直近購入したオートバイのメーカー
- カワサキ
- スズキ
- ホンダ
- ヤマハ
- ハーレーダビットソン
- DUCATI
- BMW
- その他の国産メーカー
- その他の海外メーカー
オートバイパネルの活用
- オートバイオーナーのライフスタイル、生活意識に関する調査
-
ネットリサーチインターネットを利用した低コスト・スピーディーな調査。
-
グループインタビューインタビュー形式の調査で、参加者の本音・深層心理を探る。
-
会場調査(CLT)試飲・試食、商品棚を使った調査などが可能。
-
ホームユーステスト実際の生活で商品を使用してもらい使用実態や商品への評価を調査。
さまざまな調査で活用
オートバイパネルの利用料金
ネットリサーチ、各種調査の実施には、オートバイパネル利用料50,000円(税抜)と調査実施料金が必要となります。 調査実施料金は、調査手法や回収サンプル数、アンケート設問数など調査内容によって異なります。 すぐにお見積りいたしますのでお気軽にお問い合わせください。