CrossMarketing Console

クロス・マーケティング コンソール

クロス・マーケティング コンソールとは、発注や検収といったサービスに付随するお手続きはもちろんのこと、各サービスの利用状況や進捗の確認、各種調査データ等を一元管理していただけるお客様専用のポータルサイトです。

また、当社主催セミナーや新サービス、お客様の課題に適した最新のサービス情報などをCross Marketing Consoleを使用することで、手間なく簡単にアクセスしていただけます。

ご相談・お見積

「 CrossMarketing Console 」とは

発注や検収といったサービスに付随するお手続きはもちろんのこと、各サービスの利用状況や進捗の確認、各種調査データ等を一元管理していただけるお客様専用のポータルサイトです。
また、当社主催セミナーや新サービス、お客様の課題に適した最新のサービス情報などをCross Marketing Consoleを使用することで、手間なく簡単にアクセスしていただけます。

「 CrossMarketing Console 」の特徴

ご発注頂いた案件の情報を一括管理

アンケート画面や回収状況など、ご発注いただいた案件に関する情報を集約しました。これまでメールからご確認頂いていた情報に簡単にアクセスが可能です。

1

各種データ、報告書をいつでもダウンロード

納品データはCrossMarketing Consoleからダウンロード。過去にご発注いただいた案件の調査結果や報告書もいつでも好きな時にダウンロードできます。(※保存には期限がございますので、ご注意ください)

2

各種手続きが簡単に。印刷、保存もできます

ご発注や検収など各種お手続きがCrossMarketing Consoleからオンラインで行なえます。もうメールを探す手間はありません。
過去の履歴の確認や書類のダウンロード、印刷も行えます。

3

当社主催セミナーや自主調査をご案内

クロス・マーケティングが主催するセミナーや、新サービス、自主調査レポートなどの最新情報が届きます。

4

マーケティング活動に役立つ情報を紹介

クロス・マーケティングが提供する様々なサービスから、お客様に合ったオススメのコンテンツをご紹介します。

今後もお客様のマーケティングをサポートする機能を追加していきます。

5

 

おすすめのコラム

デジタルマーケティングコラム
パーソナライズされた広告とは?活用するメリット・デメリット
インターネットやSNSを利用していると、自分の興味関心に合った広告が表示されることがあります。これは「パーソナライズされた広告(パーソナライズド広告)」と呼ばれ、ユーザーの検索履歴や閲覧履歴、購買履歴などのデータをもとに、最適な広告を配信する仕組みです。
# デジタルマーケティングコラム
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
データマーケティングコラム
”勝ちパターン”の定義がカギ!N1起点での顧客理解+CRM推進メソッド【データマーケ ウェビナーレポート】
今回は、2025年3月に実施したウェビナー「“勝ちパターン”の定義がカギ!N1起点での顧客理解+CRM推進メソッド」の概要をご紹介いたします。弊社データマーケティング部マネージャーが自らが登壇したウェビナーで、CRMに携わる皆様のお役に立つ内容になっていますのでぜひお読みください。
# データマーケティングコラム
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
デジタルマーケティングコラム
日本の広告費は2024年に過去最高!推移からその背景を徹底解説
日本の広告市場はデジタル化の進展とともに成長を続けており、総広告費は2021年から3年連続で過去最高を更新しています。では、実際の広告費はどれくらいなのでしょうか。今回は、日本の広告費の現状や過去10年間の推移、広告費増加の背景を解説します。
# デジタルマーケティングコラム
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
マーケティングコラム
マーケティングにおける行動変容とは?ステージ別のアプローチ方法を紹介
売り上げを伸ばすには、消費者の行動変容を意識したアプローチが有効です。健康関連や人材教育の研修でよく耳にする言葉ですが、消費者の行動変容を知ることは、マーケティング戦略を立てる際にも役立ちます。
# マーケティングコラム
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
マーケティングコラム
昭和100年はいつ?100年で暮らしはどう変化した?激動の時代を振り返る
最近のニュースで「昭和100年」というトピックを見かけ、「何のことだろう」と疑問に思ったことがある方は多いでしょう。昭和100年とは、そのまま「昭和元年から100年目」という意味です。
# マーケティングコラム
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
マーケティングコラム
マーケティングの新たな定義とは?歴史や分析手法、活動の流れもわかりやすく解説
マーケティングは時代の移り変わりに伴って多様化します。定義に関しても、従来のものでは時代に対応できなくなっているため、新たな定義が生まれました。マーケティングの新たな定義とはどのようなものを指すのでしょうか。今回は、マーケティングの新たな定義と歴史や分析手法、活動の流れについて解説します。
# マーケティングコラム
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
デジタルマーケティングコラム
SNSの歴史とは?SNSの誕生から未来までをたどる
今やSNSは人々の生活の一部になり、マーケティングにおいてもSNSの活用は不可欠となっています。しかし、SNSの流行は移り変わりが激しいため、ユーザーがどのような利用をしているのかを把握して施策に反映させる必要があります。
# デジタルマーケティングコラム
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
データマーケティングコラム
BtoBは売上データの統合がカギ!Webマーケティング部の “インテリジェンス組織化” の課題と展望
近年、BtoB企業においてWebマーケティング部への期待が飛躍的に高まってきています。従来のデジタルチャネルを通じたリード獲得や顧客育成だけでなく、売上への貢献をデータドリブンに評価できるようにすることや、会社全体をデータドリブンな組織へと変革を牽引する役割を担うことが期待されるようになってきています。
# データマーケティングコラム
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
マーケティングコラム
データの可視化とは?メリットや方法、ポイントを解説!
ICT(情報通信技術)の発達によって、日々膨大な量のデータが生み出される昨今、事業を運営する上でデータを活用する重要性が増しています。しかし、大量のデータをそのまま提示するだけでは意味を理解するのは難しく、重要な情報を共有しきれないまま終わってしまいます。
# マーケティングコラム
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
ご相談・お見積もり依頼
【法人・個人様】
フリーダイヤルでのお問い合わせ
0120-198-022
※ モニター様からのお電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
資料ダウンロード