海外マーケット、特に成長市場に特化した調査とマーケティング支援が可能です。
現地事情に精通した実務者ネットワークgr.a.mとのグループネットワークにより、貴社事情に応じたパートナー企業についての選定基準についてのご相談や、場合によってはご紹介も可能です。
貴社事情に応じた現地事情の収集や、さらに踏み込んで消費者への調査を行うことが可能です。
株式会社クロス・マーケティングが窓口となり、世界85ヵ国において1.4億人を対象としたリサーチが可能です。うち11ヵ国14箇所に拠点を展開、より手厚いサポートを行えます。
窓口である株式会社クロス・マーケティングが対応を行うため、全て日本語対応が可能です。さらに中国・タイ・ベトナムでは日本人スタッフが常駐しており、直接対応も可能です。
経験豊富なリサーチャーがフルサポートし、最適な調査プランをご提案します。
飲料・食品、日用品、化粧品を中心に、海外市場導入プロジェクトにおいて必要となる海外マーケティングを一気通貫でサポートしています。また、海外調査の件数は株式会社クロス・マーケティングで年間約400件、株式会社クロス・マーケティンググループ全体で年間1,000件超と、日本のリサーチ会社のなかでもトップクラスの実績を誇ります。さまざまなエリア、さまざまな事情に応じた調査設計、実施が可能です。
カテゴリー | エリア | 現地を調べる | 現地に進出する | 現地で販売する |
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飲料・食品 | 台湾 香港 タイ シンガポール フランス アメリカ |
現地市場を調べる【生鮮・冷凍食品】
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現地パートナーを発掘する【生鮮〜冷凍食品】
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テストマーケティング【生鮮〜冷凍食品】
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韓国 |
現地の市場環境を調べる【食品】
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現地の競合を分析する【食品】
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※掲載準備中 |
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日用品 | ベトナム |
現地産業構造を調べる【衛生歯科用品】
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現地パートナーを発掘する【衛生歯科用品】
|
事業計画策定を支援【衛生歯科用品】
|
マレーシア |
現地トレンドを調べる【家電】
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商品コンセプトの方向性を探る【洗剤】
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現地家庭状況調べる【家電】
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|
化粧品 | 中国 |
現地の業界トレンドを調べる【化粧品】
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商品コンセプトの需要性を探る【化粧品】
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パッケージ開発の方向性を探る【化粧品】
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アメリカ |
現地の規制を調べる【化粧品】
|
現地の消費者意識を調べる【化粧品】
|
顧客満足度を調べる【化粧品】
|
パネルネットワークのある85ヵ国以外での調査は可能ですか。
はい。海外調査における連携ネットワークを通じパネルの無い国やエリアでも調査を行うことが可能ですので、問合せフォームからご相談ください。
今回はプロジェクト全体ではなく、個別の調査のみ依頼したいが可能ですか。
もちろん可能です。個別の調査についてのご相談・ご依頼もお受けしておりますので、問合せフォームからご相談ください。
予算が少なく、かつ短納期での調査が必要なのですが可能でしょうか。
はい、可能です。調査設計などの工夫によりご希望の予算・納期に合わせる方法もありますので、問合せフォームからご相談ください。場合によってはセルフアンケートツールGlobal QiQUMOを活用して頂くことも可能です。 詳しくはこちらから▼
https://qiqumo.jp/global_qiqumo/?did=d020
まだ調査を行うかどうか曖昧なタイミングでのご相談になりそうなのですが可能でしょうか。
はい、可能です。早いタイミングでご相談いただけますと、ご提案できる幅も広がりますので、ぜひ問合せフォームからご相談ください。
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