定量調査
ネットリサーチ
LINEリサーチ
会場調査
ホームユーステスト
郵送調査
訪問調査
電話調査
街頭調査
KAGAMI
DIYリサーチサポート
セルフアンケートツール
無料集計ツールCrossFinder2
リサーチ × デザイン
リサーチ&PR
インサイトデザイン
人間行動リサーチ
潜在リサーチ
衝動リサーチ
定性調査
グループインタビューデプスインタビュー
オンラインインタビュー
ホームビジット
リクルーティング
ヒト臨床試験支援サービス
その他調査
店頭調査
学術調査
公的統計
セグメンテーションサービス
ポテンシャル・ニーズ・クラスター
ポテンシャルスクリーナー
アイディエーション
インスタグラマーview
共創会議
Social TrendCard
データサービス
脳内POSデータサービス
ディナーサーベイ
NEXPOS
プロセスから探す
アンケート調査について
アンケートパネル
アンケート画面
データ集計・変換
BI活用支援
BI Building
BIツールを導入したが、うまくダッシュボードを構築できない方向け
BI Learning
BIツールのスキルアップを 図りたい方向け
BI Consulting
BIツール活用のプロジェクト推進において、継続的なアドバイスやサポートが欲しい方向け
LTV施策支援サービス
ジャーニーデータ分析
売上データやWebログデータなど、顧客データの活用にお困りの方向け
BIノウハウ特設ページ
BI道場
BIツールを利用している、またはこれから利用したいと考えている方向け
事例・対談
マーケティングソリューションカンパニーのクロス・マーケティングは多様な企業と共に未来のマーケティングを創造しています。様々な事例、対談をご紹介いたします。
ビジネスリーダーの洞察力
話題のヒット商品やサービスを送り出したビジネスリーダーへのシリーズインタビュー。成功の裏側にある戦略やマネジメントについて『洞察力』という切り口から掘り下げ、ビジネスを成功に導く本質に迫ります。
ゲーム開発支援
開発における課題に対して弊社ゲーム専門リサーチチームがニッチな条件の調査から大規模グローバル調査までフルアシストします。
学術研究支援
研究論文でのリサーチ実績も年間1,000件超とトップクラスを誇り、クオリティの高さから多くの研究者様から高い評価をいただいております。
海外進出支援
海外調査件数年間1,000件超を誇るクロス・マーケティンググループが、現地マーケット調査から戦略立案、テストマーケティング支援まで、貴社の海外マーケティングを一気通貫でご支援いたします。
自動車産業支援
業界トップクラスの総勢20名体制による自動車専門チーム「モビリティユニット」がマーケティングリサーチをサポートし、貴社に伴走いたします。
セルフヘルスケア産業支援
変化する生活者の健康意識を捉え、調査から有効な示唆が得られるよう、貴社のマーケティング活動のゲート全体にわたって伴走します。
Cross On Demand
クロス・マーケティングの知見やノウハウをお伝えしてきたセミナーを24時間いつでもご覧いただけるアーカイブ動画としてご用意致しました。多種多様な動画コンテンツは業界最多の100本以上。リサーチの実務学習コンテンツから生活者トレンド情報、DXを加速するデータ活用に至るまで、皆様のビジネスにご活用ください。
無料調査レポート
生活者に対し多岐にわたるテーマの調査を行い、詳細レポートや集計表を無料で配付しています。調査結果は、ニーズ・アイディア検索や市場把握の資料としてご活用ください。出典元を明示いただければ、お客様の施策にご利用可能です。
セミナー
業界最多の毎月10本以上のオンラインセミナーを開催中。実務に繋がるリサーチの基礎から応用や、マーケティング活動のヒントになる生活者インサイトやトレンド情報やグローバル事例、ビジネスを加速させるDX領域のデータ活用まで、皆様の仕事に役立つ情報発信をしていきます。
コラム
マーケティングやマーケティング・リサーチの基礎情報だけでなく、デジタルマーケティング、データマーケティングを含む最新トレンドや時事ネタなど、マーケティング活動に役立つ情報を発信していきます。
マーケティングリサーチ
オフライン調査
プラスインタビュー
オリジナルメソッド
無料集計ツール
データマーケティング
海外調査
コンサルタンシー
サービス一覧
業界/ジャンルソリューション
統計分析
セミナー・無料調査レポート・コラム
パネル
会社概要
クロス・マーケティンググループ
採用情報
お知らせ
お問い合わせ
English
ログイン
パスワードをお忘れの方はこちら
ご相談・お見積り依頼
資料DL
検索
あ行
ID連携とは
アウト・オブ・ホーム(OOH )とは
アクセス解析ツールとは
アクセスログとは
アクセスログ解析とは
アクチュアルデータとは
アクティブユーザーとは
アスキングデータとは
アップセルとは
アフィリエイト広告とは
アールエフエム分析(RFM分析)とは
位置情報とは
インタラクティブとは
インプレッション(imp)とは
ETLとは
ウィークリー・アクティブ・ユーザー(WAU)とは
営業支援システム(SFA)とは
F2転換率とは
ABテストとは
APIとは
オウンドメディアとは
オプトアウトとは
オンライントゥーオフライン(O2O)とは
か行
カスタマーエクスペリエンス(CX)とは
カスタマージャーニーとは
カスタマーデータプラットフォーム(CDP)とは
クッキー(Cookie)とは
クロスセルとは
クロスデバイスとは
クロスメディアとは
グーグルアナリティクス(Google Analytics)とは
グーグルクラウド(Google Cloud)とは
KGIとは
KPIとは
広告費用対効果(ROAS)とは
顧客関係管理(CRM)とは
さ行
サイコグラフィックデータとは
サース(SaaS)とは
3rdパーティクッキーとは
3rdパーティーデータとは
2ndパーティデータとは
セグメントとは
セッション(Session)とは
ゼロパーティデータとは
SoLoMoマーケティングとは
た行
第三者配信(3PAS)とは
ダッシュボードとは
チャットボットとは
デイリー・アクティブ・ユーザー(DAU)とは
D2Cとは
デジタルトランスフォーメーション(DX)とは
デジタルマーケティングとは
デシル分析とは
デモグラフィックとは
データウェアハウス(DWH)とは
データエクスチェンジとは
データマイニングとは
データマネジメントプラットフォーム(DMP)とは
投資収益率(ROI)とは
トラッキングとは
な行
は行
パブリックDMPとは
パレートの法則とは
パーソナライゼーションとは
ビジネスインテリジェンス(BI)とは
ビッグクエリ(BigQuery)とは
ビッグデータ(Big Data)とは
ビーコン(Beacon)とは
PDCAとは
1stパーティクッキーとは
1stパーティデータとは
プライベートDMPとは
フリークエンシー(Frequency)とは
POSデータ とは
ま行
マンスリー・アクティブ・ユーザー(MAU)とは
マーケティングオートメーション(MA)とは
マーケティングDXとは
や行
ユニークユーザー(UU)とは
ユーザーインターフェース(UI)とは
ユーザーエクスペリエンス(UX)とは
ら行
ライフタイムバリュー(LTV)とは
リスティング広告とは
リターゲティングとは
リテンション とは
リーセンシー(Recency)とは
リーチ(Reach)とは
リードジェネレーションとは
リードナーチャリングとは
レコメンデーションとは
ロケーションベースマーケティング(LBM)とは
わ行
【法人・個人様】フリーダイヤルでのお問い合わせ
0120-198-022
資料ダウンロード