お申し込みフォーム送信後に
再生可能です
再生可能です
化粧品業界の広告宣伝・マーケティング担当者にオススメ 40-50代女性の情報接触と化粧品の購買行動・インサイトを紐解く
Z世代向けマーケティングセミナーを見かけない日がないほど流行っている昨今。 全世代において人口が一番多く、可処分所得も多い上、「キャリアの充実期」に「更年期」も重なって悩みが多くなる40-50代に対してのマーケティングセミナーはあまり見かけません。 SNSマーケティングが注目されるようになってしばらく経ちますが、重要度は日増しに高まっています。 では40-50代はSNS中心のマーケティングでいいのでしょうか? 株式会社クロス・マーケティンググループの子会社であるスキップ株式会社は、40-50代女性に特化した国内最大級の美容・健康メディア「つやプラ」を運営しています。 今回は、スキップ株式会社の代表取締役である扇氏を招き、マスメディアとSNS、その狭間にいる40-50代女性の情報行動と、化粧品の購買行動・インサイトを紐解きます。
投影資料はこちらからダウンロードしてください。
お問い合わせやご意見などございましたらぜひお聞かせください。