お申し込みフォーム送信後に
再生可能です

Z世代の部屋からリアルLIVEインタビュー 新入社員1・2年目から読み解く、Z世代のリアル

長引くコロナ禍で、訪問調査や観察調査などのリアルな調査の実施が難しい現在、オンラインインタビューを活用することで、リアルに近い実態を把握することができます。
今回は、Z世代に該当するクロス・マーケティングに入社した新入社員1・2年目を対象にリアルインタビューを実施します。部屋へのこだわりからZ世代のリアルを読みときます。自分の部屋からオンラインインタビューで参加しますので本来のインタビュールームでは見ることの出来ないホンネを垣間見ることが出来るかもしれません。

この動画を観た人がよく観ている動画

マーケティングリサーチ
《明日から使える!基本を習得》定性調査活用講座【初級編】
# 活用講座
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
《明日から使える!基本を習得》マーケティング ・リサーチ活用講座【初級編】
# 活用講座
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
マーケティング・リサーチ活用講座 ~調査票の作り方 基本のキ~
# 活用講座
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
マーケティング・リサーチ活用講座 ~海外調査 基本のキ~
# 活用講座
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
初めての海外リサーチ~超入門編~
# 学術調査
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
海外市場でのビジネス勝率をあげる、グローバルリサーチの進め方
# 学術調査
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
LINEリサーチ活用ウェビナー「LINEリサーチ 写真提出機能で読み解く、Z世代の部屋」
# 学術調査
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
【グローバルビジネスのプロと学ぶ】 ASEAN市場開拓に欠かせない 『産業調査のプロセスと実践的活用法』
# 学術調査
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
LINEリサーチ活用ウェビナー 「若年層から見る日本の家電メーカーのイメージとは?」
# 学術調査
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
ご相談・お見積もり依頼
【法人・個人様】
フリーダイヤルでのお問い合わせ
0120-198-022
※ モニター様からのお電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
資料ダウンロード