お申し込みフォーム送信後に
再生可能です

LINEリサーチ活用ウェビナー「ジェンダーレス・多様性についての意識と考え方」
~子育て世代の家事・育児篇~

さまざまなメディアで見聞くことが多くなったSDGs。
コロナ禍で「おうち時間」が増えたり、「デジタルシフト」がどんどん進んだりする中で、生活の変化とともに、
多様性がますます受け入れられる世の中にはきている風潮があります
。 EQUALITY(ジェンダー平等を実現しよう)」は、「最重要課題が残っている」となっています。の自主調査でも、夫婦の家事分担は現在多くが女性に依存していることがわかりました。
https://www.cross-m.co.jp/news/release/20210617/

そこで今回は、30代~40代の子育て世代に焦点を当て、家事・育児におけるジェンダーレス意識や多様性についての立場を読み解き、今後の潮流を探ります。

この動画を観た人がよく観ている動画

マーケティングリサーチ
《明日から使える!基本を習得》定性調査活用講座【初級編】
# 活用講座
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
《明日から使える!基本を習得》マーケティング ・リサーチ活用講座【初級編】
# 活用講座
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
マーケティング・リサーチ活用講座 ~調査票の作り方 基本のキ~
# 活用講座
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
マーケティング・リサーチ活用講座 ~海外調査 基本のキ~
# 活用講座
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
初めての海外リサーチ~超入門編~
# 学術調査
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
海外市場でのビジネス勝率をあげる、グローバルリサーチの進め方
# 学術調査
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
LINEリサーチ活用ウェビナー「LINEリサーチ 写真提出機能で読み解く、Z世代の部屋」
# 学術調査
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
【グローバルビジネスのプロと学ぶ】 ASEAN市場開拓に欠かせない 『産業調査のプロセスと実践的活用法』
# 学術調査
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
LINEリサーチ活用ウェビナー 「若年層から見る日本の家電メーカーのイメージとは?」
# 学術調査
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
ご相談・お見積もり依頼
【法人・個人様】
フリーダイヤルでのお問い合わせ
0120-198-022
※ モニター様からのお電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
資料ダウンロード