お申し込みフォーム送信後に
再生可能です
再生可能です
<成功商品開発を多数手がけたリサーチング・マーケターが解説>
ニューノーマル時代をリードする画期的新商品開発 〜第二回:生活の中にある未来創造のヒントを生き生きと探り出す方法と理論〜
第二回
生活の中にある未来創造のヒントを生き生きと探り出す方法と理論
~「アクティブリスニングインタビュー」とは?〜
□「5次元を超越」する手法~未来創造のために最も効率的かつ破壊力のある情報収集手段
□「質疑応答」と「傾聴」の違い~未来創造に必要な情報は「質問」ではわからない □潜在ニーズは「訊きだせる」ものではない~深層心理に迫る分析手法
□オンラインインタビューとの親和性~オンライン化のメリットを最大限に生かせる
以上について、理論・手法と事例のご紹介を行います。
投影資料はこちらからダウンロードしてください。
お問い合わせやご意見などございましたらぜひお聞かせください。