お申し込みフォーム送信後に
再生可能です

『クロス・マーケティング ×SPinno共催』 事例で見る!売り場に最適な店頭販促のポイント!

昨今、コロナ禍において売場や店頭販促の再構築が加速しています。
違う売場やチャネルに同じ販促施策でいいのか、わからない…
店頭販促はどれくらい効果があるのか、費用対効果は…

このようなお悩みをお持ちの流通・小売業の販売促進担当者様や店頭支援の消費財メーカー様に対して、
本ウェビナーではショッパー行動解析による「店頭販促の効果検証」と「店頭販促の魅せ方」の側面から、
売り場に最適な店頭販促のポイントを事例を交えながらご紹介します!

本ウェビナーで聞けること

・今必要なリアル店舗のショッパー心理
・お客様を知るためのデータ活用方法
・店頭販促物の魅せ方
・販促オペレーションの合理化

この動画を観た人がよく観ている動画

マーケティングリサーチ
アーカイブ動画テンプレ
# 生活者インサイト
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
241107_男性美容ウェビナー
# 生活者インサイト
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
プレイヤー視点からインサイトを紐解く 時系列調査データから見るゲームプレイ状況とプレイヤーのジャンル認識の真相
# 生活者インサイト
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
デジタルマーケティング
【コムニコ社共催】 SNSの可能性を広げる!SNS投稿コンテンツネタ探しのヒント
# SNS分析・活用
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
250115_学術QiQUMOウェビナー
# 学術調査
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチセルフ型リサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
【ブランディングのスペシャリストが語る】 共感を生むブランドの作り方~生活者の普遍的な意識から発想しよう~
# ブランディング
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
データマーケティング
【初級~中級者向け】Tableauメイキング part1 - Excel分析との違いから基本操作を覚える!売上要因分析編 -
# BIツール活用
業界/業種
支援領域データマーケティング
開催日:-
受付終了
データマーケティング
不況期のマーケティング ~リサーチ会社による顧客アセット分析~
# BIツール活用
業界/業種
支援領域データマーケティング
開催日:-
受付終了
データマーケティング
「カスタマージャーニー型データ」で実現するOne to One マーケティング
# BIツール活用
業界/業種
支援領域データマーケティング
開催日:-
受付終了
ご相談・お見積もり依頼
【法人・個人様】
フリーダイヤルでのお問い合わせ
0120-198-022
※ モニター様からのお電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
資料ダウンロード