お申し込みフォーム送信後に
再生可能です

~ユーザーは何を求め、どう行動するのか~
WebサイトのUI/UXを向上させる為のユーザー行動観察

Webサイト上でユーザーは何を求め、どう行動するのか」を知ることで、サイト価値を高め、多くのターゲットにリーチすることができます。その中でも重要となるのが、「サイト設計」と「制作」になります。皆様はユーザーが実際にどういう情報を求めているのか、サイトに訪れた後どのように行動しているのか把握してから「サイト設計」や「制作」を行われていますか?

本セミナーでは、ユーザーが何を求めているのか、どのような行動をするのかを ユーザー行動観察やサイト分析等を活用して解決するアプローチについてお伝えします。 今回のセミナーが皆様のお悩み解決のヒントになれば幸いです。

※30分という短い時間でのセッションとなりますため、詳しい事例やケーススタディについては別途個別MTGを設定しご説明させていただきます。

この動画を観た人がよく観ている動画

マーケティングリサーチ
《明日から使える!基本を習得》定性調査活用講座【初級編】
# 活用講座
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
《明日から使える!基本を習得》マーケティング ・リサーチ活用講座【初級編】
# 活用講座
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
マーケティング・リサーチ活用講座 ~調査票の作り方 基本のキ~
# 活用講座
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
マーケティング・リサーチ活用講座 ~海外調査 基本のキ~
# 活用講座
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
初めての海外リサーチ~超入門編~
# 学術調査
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
海外市場でのビジネス勝率をあげる、グローバルリサーチの進め方
# 学術調査
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
LINEリサーチ活用ウェビナー「LINEリサーチ 写真提出機能で読み解く、Z世代の部屋」
# 学術調査
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
【グローバルビジネスのプロと学ぶ】 ASEAN市場開拓に欠かせない 『産業調査のプロセスと実践的活用法』
# 学術調査
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
LINEリサーチ活用ウェビナー 「若年層から見る日本の家電メーカーのイメージとは?」
# 学術調査
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
ご相談・お見積もり依頼
【法人・個人様】
フリーダイヤルでのお問い合わせ
0120-198-022
※ モニター様からのお電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
資料ダウンロード