お申し込みフォーム送信後に
再生可能です

顧客理解によって“赤字顧客”を黒字化する
今注目の「“顧客勘定”マーケティング」の理論と実践

『売り上げを倍増させる“顧客勘定”マーケティング “赤字顧客”を黒字に変える実践手法』の著者である前田氏に、アフターデジタル時代における、顧客理解に基づく売上分析とPDCAサイクルの回し方についてご講演いただきます。顧客一人一人の限界利益の管理による赤字顧客の可視化と、黒字化への具体的な方法論は必見です。

この動画を観た人がよく観ている動画

マーケティングリサーチ
《明日から使える!基本を習得》定性調査活用講座【初級編】
# 活用講座
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
《明日から使える!基本を習得》マーケティング ・リサーチ活用講座【初級編】
# 活用講座
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
マーケティング・リサーチ活用講座 ~調査票の作り方 基本のキ~
# 活用講座
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
マーケティング・リサーチ活用講座 ~海外調査 基本のキ~
# 活用講座
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
初めての海外リサーチ~超入門編~
# 学術調査
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
海外市場でのビジネス勝率をあげる、グローバルリサーチの進め方
# 学術調査
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
LINEリサーチ活用ウェビナー「LINEリサーチ 写真提出機能で読み解く、Z世代の部屋」
# 学術調査
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
【グローバルビジネスのプロと学ぶ】 ASEAN市場開拓に欠かせない 『産業調査のプロセスと実践的活用法』
# 学術調査
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
マーケティングリサーチ
LINEリサーチ活用ウェビナー 「若年層から見る日本の家電メーカーのイメージとは?」
# 学術調査
業界/業種
支援領域マーケティングリサーチ
開催日:-
受付終了
ご相談・お見積もり依頼
【法人・個人様】
フリーダイヤルでのお問い合わせ
0120-198-022
※ モニター様からのお電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
資料ダウンロード