グローバルコラム

大好きなロンドンから~Kadence ヨーロッパオフィスの紹介~

Facebook X
Kadence UK

Ali Cross

こんにちは。私の名前は Ali Crossです。Kadence Internationalのマーケティングの代表を勤めています。クロス・マーケティンググループの同僚たちから、自己紹介と、それからロンドンの Kadenceでの役割と生活について少しお話しするように頼まれました。では始めましょうか!

Kadenceでの私の役割

Kadenceで働き始めてもう3年近くになりますが、私の役割はマーケティングの活動やインフラストラクチャーをグローバルグループ全体に導入して監督することです。ですから、アメリカ、イギリス、アラブ首長国連邦、インド、シンガポール、インドネシア、ベトナム、中国、そしてもちろん日本の我々のチームと一緒に仕事をしています。世界中の仲間と文化やビジネスのやり方の違いを経験しながら一緒に働くことは、断然、私の仕事の一番良い部分で、私は世界中のたくさんのオフィスへ旅することができてとてもラッキーだと思っています。


20160412_02


今までKadenceで働いてきた間に、ビジネス全体、特に我々Kadenceとクロス・マーケティング・グループとの間のパードナーシップには、非常に多くの変化がありました。元々私の役割は主に、我々のブランド、プロセス、そしてサービスに一貫性を持たせることに集中していました。現在は、クロス・マーケティング・グループの仲間と一緒に楽しく仕事をしながら、 Kadenceをクロス・マーケティング・グループのビジネスの中に統合するため続行中の取り組みを支援することに力を注いでいます。

20160412_03Kadence International Ltd. (Europe office)
London 10 Valentine Place London SE1 8QH UK
+44 (0)20 7620 8360
https://kadence.com/uk/
 今週は、2016年のマーケティング計画を最終決定する作業をしています。様々なプラットフォーム上の異なったオーディエンスに向けて、我々の提案やサービスを伝達することで、ビジネス成長の可能性がいろいろとありますし、だからこそ今はとてもやりがいを感じる時期なのです。こんな紹介で、私自身や私の Kadence Internationalでの生活について少しでも分かってもらえれば嬉しいです。皆さん休暇や2016年を楽しみにしていることと思いますが、来年日本へ出張した時や、またここロンドンでも、大勢の皆さんに会えるといいなと思っています。



ロンドンについて

20160412_04ロンドンのおすすめスポット
 旅行は大好きですが、ロンドンは(この天候にもかかわらず!)世界中でも私がずっと好きな場所です。我々のロンドン オフィスは、テムズ河のすぐ南のWaterlooにあって、観覧車London Eyeやたくさんの劇場やアートギャラリーにもとても近いです。そんな訳で、仕事以外での交流の機会も選択肢に事欠くことは無く、例えば夏の交流イベントもそうでしたが、今年のクリスマスパーティーでは中世風の晩餐会をする予定です。私たちは、チームで一緒に時間を過ごすことが大好きですし、(ここにある写真からもわかる通り)特に海外からの仲間をもてなすことを楽しんでいます!

ロンドンならではの食べ物「スティッキー・トフィー・プディング」

20160412_05スティッキー・トフィー・プディング
 食べ物は私たちにとっては大きな関心事で、仕事していない時、ロンドンっ子は食べたり飲んだりを楽しむ人が多いです。ここには世界中の食べ物やレストランがあって、常に新しくできたバーやオープン予定のレストランについて話したり情報交換したりしています。この写真は、私と友達が、イギリスの典型的なデザート「スティッキー・トフィー・プディング」を食べているところです。皆さんにも機会があったら絶対食べてみてほしい一品です!

※本記事は、社内報「A Cross the Border」(2015.1)に寄稿された記事を翻訳したものです。

関連コラム

マーケティングコラム
あの世代の呼び方は何?各世代へのマーケティング方法もご紹介
「団塊の世代」や「Z世代」など、生まれた世代によってさまざまな名称が付けられています。マーケティング担当者であれば、それぞれの世代の名称と特徴を把握し、世代ごとにあわせたマーケティングを実施しましょう。 本記事では、それぞれの世代の呼び方について説明し、各世代に合ったマーケティング方法を解説します。
# マーケティングコラム
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
マーケティングコラム
独身の人が増えすぎている?未婚の割合や増加の理由を解説
結婚して家庭をもつことが当たり前だった時代からは一変し、生涯を独身で過ごす人が増えています。なぜ未婚率が高くなっているのでしょうか。今回は、未婚の割合や未婚の人が増えている理由について解説します。
# マーケティングコラム
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
マーケティングコラム
中学生のスマホ使用時間の理想はどれくらい?スマホが及ぼす影響も紹介
近年、中学生からスマホを持たせる家庭が多いなか、使用時間の長さが問題視されているケースが多く見受けられます。スマホの使用時間が長いと学力に影響するといわれることもあり、子どもを持つ親からすると、「適切な使用時間の範囲で使わせたい」と考える方もいるようです。 今回は、中学生がスマホを使う時間の理想をはじめ、使用時間が長いとどのような影響を及ぼすのかを解説します。
# マーケティングコラム
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
マーケティングコラム
α世代の次の世代とは?β世代の特徴や取り巻く環境を予測しよう
今注目されているZ世代の次がα世代と呼ばれており、さらにその次がβ世代にあたります。Z世代以降は、デジタルネイティブであることが特徴ですが、マーケティング担当者や商品の開発担当者であれば、β世代とはどのような世代なのか、今と取り巻く環境がどのように変化しているのか気になるのではないでしょうか。今回は、β世代の特徴やβ世代を取り巻く環境について解説します。
# マーケティングコラム
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
マーケティングコラム
推し活の経済効果はどれくらい?市場規模と推し活マーケティングのメリットとは
若年層に適確なアプローチができないなど、従来のマーケティング手法に限界を感じてはいませんか。商品やサービスのターゲットとして、「推し活に力を入れる消費者」に絞る方法もあります。 推し活とは、推し(お気に入りのキャラやアイドルなど)を応援する活動のことです。今回は、推し活の経済効果や企業が推し活マーケティングに力を入れるメリットについて紹介します。
# マーケティングコラム
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
マーケティングコラム
犬派か猫派か?どちらが人気?性格や相性を徹底解剖!
ペットを飼っている人や、これから飼いたいと考えている人にとって気になるのが「犬と猫はどちらが人気なのか?」という点ではないでしょうか。また、犬派と猫派それぞれの性格や相性などについて気になる人も多いかと思います。本記事では、犬派と猫派どちらが多いのか、また性格や相性はどうかを徹底解剖します。弊社で行ったアンケート結果もふまえて解説していきますので、ぜひ最後までご覧ください。
# マーケティングコラム
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
マーケティングコラム
団塊の世代はいついなくなる?高齢化で生じる問題と対策を紹介
団塊の世代は、全人口に占める割合の大きさから、社会に多大なる影響を与えてきました。高齢化の話題に接して、団塊の世代の存在感に驚いた方もいるのではないでしょうか。今回は、団塊の世代の高齢化問題と企業の対策について紹介します。
# マーケティングコラム
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
デジタルマーケティングコラム
話題のBeRealはなぜ人気があるのか?特徴や注意点、ビジネス利用も解説
「BeReal」は、通知から2分以内に投稿しないと友人の投稿を見られない、写真の編集機能がないなどの特性があり、若者の間で人気のSNSです。 今回は、BeRealがなぜ人気なのか、主な特徴と支持される理由を紹介します。ビジネス展開のメリットもあわせて解説しているので、マーケティングをお考えの方は参考にしてください。
# デジタルマーケティングコラム
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
デジタルマーケティングコラム
デジタルデトックスは効果なし?得られる効果と実践方法を解説
デジタルデトックスとは、一定期間スマートフォンやPCなどのデジタルツールから離れることで、ストレスを軽減する取り組みのことです。デジタルツールに囲まれて生活する方が多い現代社会のなかでは、ストレスや心身の疲れを緩和する効果が期待できるといわれています。 しかし、「デジタルデトックスには効果がない」といった意見も見受けられます。今回は、デジタルデトックスには効果がないといわれてしまう理由や、より効果的にデジタルツールと距離を置く方法について解説します。
# デジタルマーケティングコラム
業界/業種
支援領域
開催日:-
受付終了
ご相談・お見積もり依頼
【法人・個人様】
フリーダイヤルでのお問い合わせ
0120-198-022
※ モニター様からのお電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
資料ダウンロード